2022-12-22

anond:20221221222202

完璧論破されてるなら潔く尻尾巻いて全消しすればいいもの

何?俺の価値がなんだって

君の発言には一つ一つ重さがなくて全然面白くない

路上物乞いしているおじいさんのほうがよほど面白人生観や昔話をしてくれるよ

まじでつまらないのな

釣りとかセルクマかにこだわってるから、その程度なんだよ

おっさん

記事への反応 -
  • 恐ろしく速い非公開ブクマ 俺でなきゃ見逃しちゃうね ダメって言ってませんよね

    • でた、駄目とは言ってないと相手の不備をあげつらってる系だ 理由を述べよ等と主張していたのは何だったんだろうね 「聞いただけで意味は無い」とでも手のひら返すのかな?敗戦濃厚...

      • それでセルフ非公開ブクマした理由は何? バズり目的でブクマ一覧に載せるためならただの甘えじゃん

        • 甘えかどうか、甘えては何故いけないのかも明確に説明できないのに 他人には理由を説明せよ、だけど糾弾はしていないよって論理性の欠片もない 「セルクマは甘え」という言葉だけに...

          • 俺のいちゃもんが無価値なのは事実だけど、それにかまっている君は価値を下げていることに気づいてるの? せっかく釣れそうな増田を書いたのに、非公開セルクマとくだらないトラバ...

            • 完璧論破されてるなら潔く尻尾巻いて全消しすればいいものを 何?俺の価値がなんだって? 君の発言には一つ一つ重さがなくて全然面白くない 路上で物乞いしているおじいさんのほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん