2022-12-21

anond:20221221115351

俺のいちゃもんが無価値なのは事実だけど、それにかまっている君は価値を下げていることに気づいてるの?

せっかく釣れそうな増田を書いたのに、非公開セルクマとくだらないトラバ台無しだよ

記事への反応 -
  • 大前提がおかしいんだよな 自分でブクマしようが規約違反でも法律違反でもないし、仕組みとしてできることに一々イチャモンつけるの意味が無いんだよね 論理的になぜそれが駄目なの...

    • 恐ろしく速い非公開ブクマ 俺でなきゃ見逃しちゃうね ダメって言ってませんよね

      • でた、駄目とは言ってないと相手の不備をあげつらってる系だ 理由を述べよ等と主張していたのは何だったんだろうね 「聞いただけで意味は無い」とでも手のひら返すのかな?敗戦濃厚...

        • それでセルフ非公開ブクマした理由は何? バズり目的でブクマ一覧に載せるためならただの甘えじゃん

          • 甘えかどうか、甘えては何故いけないのかも明確に説明できないのに 他人には理由を説明せよ、だけど糾弾はしていないよって論理性の欠片もない 「セルクマは甘え」という言葉だけに...

            • 俺のいちゃもんが無価値なのは事実だけど、それにかまっている君は価値を下げていることに気づいてるの? せっかく釣れそうな増田を書いたのに、非公開セルクマとくだらないトラバ...

              • 完璧論破されてるなら潔く尻尾巻いて全消しすればいいものを 何?俺の価値がなんだって? 君の発言には一つ一つ重さがなくて全然面白くない 路上で物乞いしているおじいさんのほう...

    • セルクマだと思った理由を答えただけなのに、法律や論理の話にすりかえていて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん