2022-12-20

日本海側が大雪で、道路が大渋滞だの立ち往生だの言ってるけど、そんなの分かり切ってた事じゃないの?

スタッドレスタイヤだけじゃ無理だから、チェーン携行必須だろ?

プロドライバーなら当たり前のことだよな?

で、しろーとの皆さん、

それでもなめてるやつらが居るのは分かり切ってるんだから

立ち往生になる事も分かり切ってるよね!?

なのになんでそこに車で出かけていくかな?


今日大雪からトラックでの配送はできません。」、とか、

今日大雪から車での移動はできません、休ませてください。」、とか、

今日台風の影響で交通機関運休が危ぶまれますので休みます。」とか、

在宅勤務とか、有るだろ。

ある程度は事前に分ってるんだからさ、対処方法が有るだろ。

雪国増田意見を聞こうじゃないか

  • スタッドレスタイヤだけじゃ無理だから、チェーン携行必須だろ? 大雪時も車が四駆でスタッドレスタイヤなら何とかなっちゃうんだよね。その条件でスタックするって10年に1回ぐら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん