2022-12-20

anond:20221220004705

お姉さんからアドバイスすると、まずは君がネット予算内で2-3個候補を見繕うんだ

そしたら、彼女に「指輪プレゼントしたくて探したんだけど好みに合うのを受け取ってほしくて、相談していい?」って聞け

そこまで聞いて「増田くんが選んで」って言ってくるなら、仕方ない、自力で頑張れ

相談できそうだったら候補のページを見せるんだ

それによって君の予算が伝わるはずだ

そこから先は彼女候補から選ぶなり全然違う案を出してきたりするだろう

ここまできちんと話してうまく行かないことはまずない

もしなんかうまく行かないんだったら、そいつとは相性が悪い、別れろ

追伸

読み逃してたんだが、20歳大学生で4万は高くない?

指輪となるとそれくらい出したい気持ちもわかるけど、もし彼女との付き合いが浅くて君がよほどリッチでもないならそこまで無理しなくてもいいんではと思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん