2022-12-19

https://news.yahoo.co.jp/byline/tanabeyuki/20221219-00328975

ウエストランドのこの、ネットでは批判的な反応も多いってヤツ、

これ毒舌漫才から叩かれてるってより毒吐く対象への解像度が低いってのが引っかかってる点じゃないのか?

例えば「恋愛映画ネタとか「YouTuberネタとか対象が絞り込めてないってか大雑把でさ。

それがこれらに詳しい界隈からすれば、半可通が雑な知識知ったかカマしてるみたいな印象になってムカつくんだろ。

逆にそこに興味のない層からすりゃ、ああまぁだいたいそんな感じだなですんなり入って来るんだけどさ。

対象を具体的に絞り込めればそういう層の納得度も上がるんじゃないの?皆何だかんだ言って好きだろうからな、的を射た揶揄自体は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん