2022-12-19

忍たま上級

久しぶりに忍たま見てるけど上級生いらない

上級生メイン回だけで外れ認定する

6年生はしんべヱと喜三太の面倒を見るためのクールキャラな仙蔵と

優しく親身になってくれて乱太郎と繋がりがある善法寺伊作だけでよくないか

不運キャラっていうのは意味不明ウザイけど

在家長次がギリギリいてもいい

5年生は豆腐と変な髪のやつと虫食うやつってキャラも見た目も薄すぎる

不破はキャラ薄いけど鉢屋がいるからこれでい

4年生はあのモブみたいなやつとタカ丸と綾部がいらない

綾部キャラと声はあってるけど穴掘るだけだしいらん

こいつ人気投票2位はだめでしょ

タカ丸のキャラデザと浪川はぶりっ子声の浪川がちょっと

夜叉丸と三木ヱ門は昔からいるから好き

3年生は上級生じゃないけど

藤内と作兵衛と数馬もいらん

かわいいけどキャラと見た目が似たり寄ったりで1人にまとめてほしい

いくらなんでも予習って薄すぎる

1年生と2年生はみんな好き

上級自然消滅してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん