2022-12-18

Twitter はまずハッシュタグ改善すべき

Twitter ユーザーでもアンテナ張っている人以外は気づいていないと思うが、

ハッシュタグ機能がかなり壊滅的である

自分は、Twitter援助交際機能に使っている。いわゆるパパ活などの行為である

世間に褒められた行為ではないことは理解しているが、その上で、Twitter ではこれらが機能していないことを表明したい。

例えば、ハッシュタグ #プチ で検索してみて欲しい。これはパパ活のサポではなく手や口の行為取引を指すのだが、

スパムが大変多く全く機能していない。なんのためにハッシュタグ機能があるのか理解不能である

#サポ や #家出 なども同様で、スパムが多くユーザーの願望を満たせていない。

一部の人は「そんなことに Twitter を使うな」と言いそうだが、逆に言いたい。

そんなことに使って欲しくないなら、機能実装するな。

そんなわけで、#プチ や #サポ ではスパムだらけである

これらスパムイーロン・マスクが一掃してくれそうで、Twitter利便性改善に大変期待している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん