2022-12-18

anond:20221218105200

仁藤さんは善意の人で、女性のための補助金がたくさん出るように活動してるだけだけども、

補助金制度が出来上がると、その補助金に群がるのは、反社的で税金チューチューが得意な集団なんだよね。

金だけもらって、実体のない活動報告で済むんだから、そりゃみんなもらいたがりますよね。

補助金チューチューするには、NPO法人やら一般社団法人みたいな組織必要で、

組織を作るには、理事やら監査やらで数名の名前必要になる。

シャブ牧師もあちこちに名義を貸していたそうだ。

記事への反応 -
  • 東京都で話題の補助金不正支出の話を見てると、埋蔵金って本当にあったんだなと。 過去に関西で補助金カットしまくって殺害予告されてた知事がいたなー。 闇が深いなー。

    • 仁藤さんは善意の人で、女性のための補助金がたくさん出るように活動してるだけだけども、 補助金制度が出来上がると、その補助金に群がるのは、反社的で税金チューチューが得意な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん