2022-12-17

MENって映画をみました(見た人用の共感を求める感想

あれって性差逆にしたWOMENって映画は今以降ずっと成立しないよな。

エロパロAVにしても無理だよな。

そう考えると、男女差別ってなんだろう?と思う。

MENの映画感想文にフェミ丸出しのがあって最後が「オトコは反省しなさい」で終わったり。

考察サイトってオトコが上から目線で教えてやるって感じでイヤじゃない?ってはじまりながらきっちり考察サイトだったり。

それも含めていろいろとなんだったかなあという映画だったわ。

追記

主演の女の人はノーブラワンピースなんだけど、ときおり乳首が立ったりそうじゃなかったりするだけど、それになんか意味があったんですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん