2022-12-15

anond:20221214213640

正直、一人娘ということもあって子供のことをかなり甘やかして育てているなーという自覚がある

もちろん叱るときは叱るけど、当然手はあげないし声を荒げて怒鳴るのも良くないというので懇々と言い聞かせるようにしてるけどはっきり言って幼児相手通用しているかというと全く通用してない

また、ぶっちゃけ女の子から」甘やかしている、手をあげないし怒鳴らないという部分は正直否定できない

多分というか確実に息子だったらもっと厳しく接していると思う

自分観測上、周りも息子と娘で育て方、接し方、しつけ方が明確に違っている過程結構多い(とくに父親

ぶっちゃけ父親は娘に嫌われたくない、というかどうせ思春期には嫌われるんだからせめて小さい間くらいは好かれたいという下心もあるんだと思う。俺は正直ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん