2022-12-15

渡部がひっそりと復帰してきてる

知らん間に新興のMCバトルの総合司会に抜擢されてた

さすがにゴールデンでの司会進行経験豊富なだけあって、

これまでの司会進行(ラッパーがやってた)とは格が違うなと思わされた

MCバトルや出場MCについての造詣も深く、うんちくう芸人だった過去の片鱗が見える

 

コメント欄でも「今後も渡部司会で大会を続けていってほしい」「司会はさすがの渡部だった」と

かなり高評価な様子

 

ここ最近は表の芸人がやっているネット系のTVに相次いで出演しており、そこでの評価もかなり高い

多目的渡部汚名を払しょくするにはいたっておらず、全国のお茶の間はまだ遠いかもしれないが

  • 相当反省してるし、嫁は許して子供も第二子できてるし、元々実力ある人だから、立ち直って欲しいな

    • 反省していてもチンコは勃っちゃうのよ だからセックス狂いは難しい

    • いるだけだったベッキーと同じようなポジションかと思ってたけど こうして復帰してみるとちょっと格が違う感じはするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん