2022-12-14

サプライズキモいおっさんが竿役になるAV観たい

AVって台本あってつまらない。

挿入なしの約束サプライズ挿入とかもあるけど、元々AV女優だしどうでも良い。

それよりもキモいおっさん合法的レイプされて欲しい。

イケメンセックスする予定だったけど実は当日にサプライズキモいおっさんに替えるの。

新人か、今までずっとイケメンセックスさせられてきた箱入りのAV女優が良い。

女の子パニックだよね。もう契約書類等の手続きは済んでるし今更後には引けない。

もう死にそうな顔で男に腰を振られ、コイキングキスされる。

レイプなのに合法合法というか女の子レイプされる言い訳をあげられる。

  • どちゃくそ細かいセックスの流れまで台本になってて、マンコに入れる指が二本のところ三本入れただけで追放されかねない業界やぞ メーカーが男優巻き込んで潰れるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん