2022-12-13

例の騒動について思うこと

なんか燃えてる。すごい勢いで燃えてる。

正直、代表者にも取り巻きにも問題は多々あるように感じる。

代表者は「弱者の味方」みたいな面をしているが、その実は元不良。

「不良が更生して真面目な人間になりました、えらいでしょ!」って感じだ。

しかも今やってることの皮をむいていったら暴力団生活保護不正受給と似てるし、

なんなら同じく「更生した」お仲間はヤク中でした、と。

別にやってたこ自体は悪くないと思うんだけど、やり方が真面目にやってた人間たちをバカにしているようにしか思えない。

女性から弱者の味方だから燃えているわけじゃない。

それを盾にして何をしても許される、批判者は社会悪みたいな思考に染まってるから燃やされてるんだよ。

不真面目、不誠実ってのが何よりも一番嫌われんのわかってねえのかな。

わかってねえんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん