2022-12-13

ブコメに頼らずブクマ500超えをしたい

増田だけで完結して、500ブクマ超える文章を書きたい

ブコメに頼りたくない

ブコメ集める文章は書けても、それは増田の魅力じゃなくて、ブコメの魅力込みなんだよ

増田文章だけで魅力のあるものを書きたい

でもそれってなかなかない

人生のものを書くか

過去特殊体験を書くか

人が知らない役に立つ知識を書くか

まり自分自身が問われる

文章力も大事だが、内容が大事なんだ

でも、やってみせる

ネタ探す

そして、何かで紹介されたのち、全く関係ない話に書き換えようと思う

最終的には戻すけどさ

そういうイタズラをやってみたい

「何でこんな話読まされてるの?」みたいにしたい

面白くなってきやがった

  • いいね。応援するよ〜

  • 定義が不明瞭だけど、要するに「ブクマカに媚びるんじゃなくて、自分の書きたい文章を書いて文章の質だけで500ブクマ行きたい」ってこと?

  • とりあえずgitのことが分かる増田でも書けばええんちゃう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん