2022-12-10

二人きりの会話なら、相手も話す相手が他にいないので話に応じてくれるので何とかなる(まあ、それでも無視してくる人はいるが)

でもそういう相手も三人以上になった途端、それまで頑張って話し掛けてた私の存在は完全に無視するようになるんだよなあ…

以前、飲み会自分と同様ぼっちっぽく孤立している女の子がいたから声を掛けて

しばらくの間は二人で話していたが

の子も他の女の子から声を掛けられたらあっという間にそっちとばかり会話して、私の事は完全に放置だったし

陰キャ同士でも格差は出来るんだよな

何だかんだで若くて平均以上の容姿の女はどんなに陰キャっぽくても周りが放っておかない

  • そもそも頑張って話しかけるのが必要ない努力なので はじめから何も話さなければいいんだよ 2人だから無理してしゃべってたけど3人に増えたから無理して喋らなくてよくなってラッキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん