2022-12-10

企業小企業があると思ってる奴wwww

結構いるよな

例えばこういうの

ちゃんと調べてから発言しようや。

日本ボーナスの出ない企業は、3割。

その中で、中企業大企業は9割超ボーナスを貰えてる。

小企業(5人〜20人)くらいの企業でも、6割超は貰ってる。

そう考えると過半数民間人は、ボーナス貰ってるし、貰えてないとしても、それは潰れかけの企業でしょ。

https://twitter.com/yumaru_CR/status/1601069360554004480

分類次第ではあるけど、基本的中小企業大企業しかないんだって

「え、零細は?」って思ったやつwwww

零細企業中小企業の小分類だぞ(まあ中小企業基本法で定められている中には中小企業しか存在しないわけだけど、行政運用上、大企業零細企業はそういう分類法で区別されることが多い)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん