2022-12-09

会社に一番に着いてエアコンをつける係、それが私

というわけでやって参りました、私新人のお局の奴隷でございます

エアコン3台をピピっとつけまして、買ってきたスタバラテを飲んでおります

会社Wi-Fiに繋げてiPad漫画を読みながら朝ごはんを食べます

これが私の奴隷としての日課でございます

はい、8時半の出勤なのにえらい私、偉いぞ私

デスクには推しのアクスタを並べております、こういうところは緩くて嬉しい

お局さんもBLが好きだそうで話が合いますが、推しについては同担拒否ということで一歩引いております

ヨーグルトと秘蔵のヤクルト1000を飲んで腸活、増田書き込み、少し仮眠をとりまおやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん