2022-12-06

AVって何で頑なにフィニッシュが正常位なんだろ

いや騎乗位とかバックの時は大体タイトル記載してるし

正常位の時は正常位セックスとは記載しないかAV業界では正常位フィニッシュデフォなんかね

でも日本には四十八手あるんでしょ?セックス体位は。

なのに正常位を頑なに信仰するのは何だろ。

女優の顔や乳、結合部(挿入時)を全て見通せるのが正常位だからって説(とか正常位セックスフィニッシュする契約でもしてる?)もよく見るんだけど

そんなのを目的に正常位を維持し続けるんだとすればAV限界を感じるな

FC2素人モノ(ハメ撮りとか)が近年隆盛期なのは結局正常位フィニッシュを良しとしない人が支えてたりしてね

  • ハメ撮りでも正常位フィニッシュが圧倒的に多いだろ、何見てんだ

  • 四十八手とかは普通のセックスに飽きた人向けなので

  • 「〇〇しかない」「〇〇ばかり」という言説に対しては、「お前が〇〇ばかりなのしか見てないだけ」で対抗できるというテンプレ

  • これ読んで思ったけど ワイはなぜ熱烈に正常位が好きなのだろうか。 教えてくれ、増田。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん