2022-12-06

anond:20221206091520

ハメ撮りでも正常位フィニッシュが圧倒的に多いだろ、何見てんだ

記事への反応 -
  • いや騎乗位とかバックの時は大体タイトルに記載してるし 正常位の時は正常位セックスとは記載しないからAV業界では正常位フィニッシュがデフォなんかね でも日本には四十八手あるん...

    • ハメ撮りでも正常位フィニッシュが圧倒的に多いだろ、何見てんだ

    • 四十八手とかは普通のセックスに飽きた人向けなので

    • 「〇〇しかない」「〇〇ばかり」という言説に対しては、「お前が〇〇ばかりなのしか見てないだけ」で対抗できるというテンプレ

    • これ読んで思ったけど ワイはなぜ熱烈に正常位が好きなのだろうか。 教えてくれ、増田。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん