2022-12-05

なんで女って炎上する→反論は全てブロック自分に都合のいい意見RTばかりなの?

ゆめっちとかのツイフェミは今更言うまでもないけど、今も公文書英語が拙いと文句をつけているこの人

https://twitter.com/JICRochelle/status/1599199944921210880

ネトウヨから文句あるなら出て行け」と袋叩きにあったら自分賛同する意見ばかりリツイートしまくってエコチェン

https://twitter.com/JICRochelle

しまいにはツイフェミが味方してくれないかと思って擦り寄る

https://twitter.com/JICRochelle/status/1599418890014326784

  • 界隈のこと全然知らんが、別にそれ女に限ったことじゃなく男も同じじゃね? 相手するときはするししないときはブロックして終わりやろ。 何でもかんでも相手してる奴は目標見失って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん