2022-12-04

芸能人アンチの執念

例えば元ファンだったのがアンチに寝返ったとかならわかる。元からその人に強い感情を抱いていてその内容が変わっただけだ。しか辻ちゃんはるかぜちゃんうさぎのみみちゃんのように初めからアンチでずっと叩き続けている人たちのその執念は何なんだ。

別に迷惑を掛けられたわけでもないのになぜそこまで対象を憎むことができるのか。アンチに対して安直嫉妬認定するのは軽率で好きでないが、後者アンチすべからく人としておかしいと思う。

  • 信者やアンチってのはね、要するに偶像崇拝者だよ 偶像崇拝者は地獄を生きてる

  • はるかぜちゃんはまあ……なとこあるけど、辻とうさぎのみみちゃんは完全なる被害者で可哀想だよなぁ。

  • すべからく警察だ!!(ドンドン

  • うさぎのみみちゃんて初めから炎上しかしてないだろ 辻はともかく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん