2022-12-02

違和感表明した人に殺害予告脅迫まで起きてしまう。広告出した企業掲載企業責任を」って

表現不自由展の放火テロ予告擁護して、被害者である津田らを叩く時に

勝共右翼どもが使ったロジックとソックリだよね

 

当時「放火テロ予告街宣右翼恫喝事件も、それらを招いた津田が悪い。津田責任」と喚いていた人が批判したらダブスタだよ?

  • そんなこという馬鹿はさすがにいないので

    • 勿論斯様なバカがいたことを確認した上で申しているのですがね

    • 当時の記憶が曖昧な俺でも 人気コメ現在2位のFが ダブスタしてることぐらいは分かる

      • 記憶をはっきりさせてからもう一回指摘して

        • 当時のブコメ発掘し直したら、当然のごとくダブスタしてたわ

          • それを貼るんだよ 俺に検索の手間をかけさせるな

            • 貼ったら規約違反でBANされるじゃん 調べろよ

              • 規約上は「コメ2位のfというだけで私を指していることは特定可能です」って本人が言えば既に削除対象だけどな

  • 喚いてないので100%セーフでよかったー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん