2022-11-30

anond:20221130171209

嫌さ1位 言葉使い:心の汚さとイコールであるため。精神イラつくのが一番ダメ

 

嫌さ2位 姿勢容姿の汚さとイコールであるため。健康面の悪さも示唆する。

 

嫌さ3位 食べ方:文化差で片付く問題

 

嫌でない 文字パソコンという文明の利器を使え

記事への反応 -
  • ・字が汚い ・食べ方が汚い ・言葉遣いが汚い ・姿勢が悪い   どの属性もちが一番嫌なんだよ?   男女問わず、他に自分的な欠点は特になく 上記属性は矯正不可能なものとする

    • 嫌さ1位 言葉使い:心の汚さとイコールであるため。精神がイラつくのが一番ダメ   嫌さ2位 姿勢:容姿の汚さとイコールであるため。健康面の悪さも示唆する。 嫌さ3位 食べ...

    • 食べ方かな。掃除っていう明らかな手間が増えるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん