2022-11-29

anond:20221129223010

俺だけかもしれないけど男にも結構周期があって、猿みたいに発情してる日と全く性欲が出ない日があって、性欲が出ない日は仕事にすごく集中できてめちゃくちゃいいな~ってなったりする。どっちの日もそりゃ表には出さないんだけど、やっぱり性欲邪魔やなって思うことは度々ある 少なくとも人生の数%~数十%くらいは性欲に支配されてる

あとなんか性欲抑える薬ってありますね。性欲抑えるというか男性ホルモンを抑える薬はあって、そういうの飲むといろいろ考え方が変わるらしいですね。重要な締め切りの前に性欲に支配されている自分に気付くとき、そういう薬買って飲むのどうなんやろとか思うんだけど妻含めて周りの人との関係性が変わってしまいそうな気もして、やっぱり最後の一歩はなかなか踏み出せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん