2022-11-29

anond:20221129213217

Twitterでどう炎上してたのか知らないので的はずれかも

増田男性陣に何度か「(程度はともかく)女を相手にするだけである程度興奮する」って話を聞いた

言い換えると、異性に興奮するのは当たり前、異性に興奮してもらえないのはよほど劣等くらいに思ってるように感じた

ただしイケメンに限るとかやたら騒いだりして、劣等な俺達が悪いのではなく女の選び方が悪いんだみたいに責任押し付けたくなるのはそのへんが理由なのかなと

逆に、女性って別に異性に好かれなくても、そりゃ好き嫌いもあるよねで済むところあるのは、とりあえず男みたら性欲がわく、ではないからかもしれない

その辺が理由なのかはともかく、根本的に男女で前提認識が違うなーと思うよ

記事への反応 -
  • Twitterでプチ炎上してた「婚活で結婚したけど相手のことを性的には全く思えない」みたいな話に男が知ったらさぞショックだろうみたいなリプが沢山ついていて、今も結構驚いてる…。 ...

    • Twitterでどう炎上してたのか知らないので的はずれかも 増田の男性陣に何度か「(程度はともかく)女を相手にするだけである程度興奮する」って話を聞いた 言い換えると、異性に興奮...

      • そりゃ女はその場でヒエラルキーの高い男に欲情するようにできてますから 女の性欲は水素より軽い

        • 少なくとは自分は違うから気になってしまったんだけど、 そりゃ女はその場でヒエラルキーの高い男に欲情するようにできてますから そんなことある?? 一番疑問なのは、親密にも...

          • それはあれですよ 人は自分の物差しでしか人を測れないという奴ですよ その発言者自身がその場で一番ヒエラルキー高いやつに発情するってだけです

            • つまり社長が来たら股間がいきり立つということになるな

    • セックスレスは離婚の要件として成立するぞ 結婚とは本来そういうものだ それをすっ飛ばしてなぜか「結婚しなきゃ」というアホみたいな理由で結婚するからこうなる

      • いや、それはもちろん理解しているので完全レスはどうなんだろう?と思うんですが。ある程度話し合って妥協はすべきだと思うんで…。 ただ、自分に限ればぶっちゃけ別に恋愛的な興...

    • 相手が全部それを納得づくならいいんじゃない? 元の人は「スキンシップも取りたくないレベル」と思ってたけど、それをちゃんと伝えた上で結婚したんかという話。

    • 男の中でも性欲すごい人と弱めの人がいていろいろだけど、平均的に見ればやっぱ男女で性欲差かなりあるよね 前に増田で、男子中学生の性欲を抑えるために教育で・・・・とかなんと...

    • あれ性的であるかないか以前にものすごく相手のことを不相応に見下していたからだろ レディコミの悪役みたいなマジでいるの?って感じの下品さで それを全く無自覚だったし、擁護し...

    • 中学生並みの性知識やん デブスだろうがただなら全然やりたいに決まってるだろ それじゃないとそもそも子孫残せない 基本的にドラッグと一緒だぞ 女優と結婚してるのにトイレで不...

    • 熱烈ラブラブ までは、期待しないけれど、 あなたのその、何のとりえもなく普通っぽいところが嫌いじゃないの。 くらいの僅かばかりの好き が欲しい。 好きじゃないけど、結婚す...

    • だからこそ子供の意思全シカトで親の自己満足的な育成が躊躇いなくできるし、スパッと離婚もできるんだな

    • 濃厚クンニ✋(👁👅👁)🤚せんからそうなる

    • 性欲がーじゃなくてキャリアがあるかどうかじゃないかな で、女性の方が男性よりは現段階ではキャリアなしの比率が高いわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん