2022-11-27

anond:20221127133246

一人前の大人として扱えと要求しながら子供老人と同じ枠に自分から入ったり

オッサンや老人男性個別事情は知らん振りするけど女は個別事情があると堂々と言ったり

極少数の男性や極一部の医大やらかしを男全体の責任にするくせに極一部のフェミニストやらかしやらかし当人に言え私はやってないから知らんなんて態度を取ったり

フェミニストってそんな奴ばっかだからカチンと来る人が出てくるのは仕方ないしこうやって列挙するとアンフェのネトウヨキモオタ扱いしてアーアーキコエナイするんだからまあ当然の成り行きだよね

  • アンフェは絶望的に国語能力が低いね。こんなのでも下駄履かせてもらって年収1000万。フェミニストが増えるのは当然の流れ。

    • こないだまでは底辺と言って叩いていたはずだが アンフェを叩けるなら現実がどうかなんてどうでもいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん