2022-11-26

人に知られたらとても恥ずかしい癖

話題の人に成り代わったつもりでインタビューの受け答えを一人で始める癖がある。

例えばノーベル賞取った人のニュースを見たら、自分ノーベル賞を取った前提で、

「頑張ってたらいつの間にかこんな賞を頂けるなんて」とか、「ノーベル賞の為に今まで頑張ってきた

!どや!」みたいに独りで言ってるのだ。

今はワールドカップからドイツに勝った増田選手として「ドイツ強くて…マジラキーでしたね」とか「ドイツあいつらクソ雑魚でしたよ」とか言ってるのだ。

 

いやー誰にも見られたくない恥ずかしい癖。

俺はもう他人から注目されたくてしょうがないんだろうな。

からもう他人が注目されてるの見ると羨ましくてしょうがなくて、俺があそこにいたらというのを妄想せずにはいられないんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん