2022-11-26

anond:20221125160015

トレンドってか、キーワード検索して眺める分にはずっとログイン不要だったべな?

個別アカウントツイートを見てると、ちょっと経ったら「ログインしろ」が出て来てたんだけど

自分拡張機能のTamperMonkey使って自分スクリプトを書いて、ダイアログを消したった。

でも確かに、今見てる限りだと、このスクリプト無くてもダイアログ出なくなってる。。。

Quoraも同じく、DOMスタイルを調整してやれば普通に全部見える。

まあQuoraはほとんど見ないけど。

PinterestTumblrもいつか攻略しようかなと思ってるけど、思ってるだけ。

記事への反応 -
  • 前までは,はてブでツイートのリンク踏んでもちょっとスクロールすると, ログインしてくださいみたいなのが邪魔で見れなかった. (インスタとかフェイスブックだと今もあるやつ)...

    • トレンドってか、キーワード検索して眺める分にはずっとログイン不要だったべな? 個別のアカウントのツイートを見てると、ちょっと経ったら「ログインしろ」が出て来てたんだけど ...

    • 普通にポップアップでてきたぞ・・・バグかもね

      • 元増田とは別増田だけど 俺の所もポップアップ出なくなってた 監視が捗るわい

    • マジ? ちなみあのポップアップ、ログインする!ってログインするふりして次の画面に行ったら閉じるボタンが左上に出るから一応ツイッター閲覧を続行できるよ。 それを発見するまで...

    • 今試したところ、自分の環境でも出なかった。数日前の時点ではそんなことなかったのに

    • Twitterこれでよく見れないから見れるようになったら見ることになるのかな いやでも見る必要がある情報もねえしどうでもいいか

    • 以前から見れたり見れなかったりしたよ クソ仕様だなとは思ってた ア〇ゾンで検索結果をうまくソートさせないで買わせたいものに誘導する設計に近い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん