2022-11-26

ブラックフライデー、何買った

ブラックフライデーAmazon欲しいのばっかりで

ほしリスにいれてしまうの巻。

安くなってた、大好物米菓GET(全部ポイント

早く来ないかなー。

デパートブラックフライデー福袋視ようと

Twitterから飛んだら

サイトが混雑で途中から繋がらなかったでござる

かに福袋はいいよねー。大人気だよ。




去年ギフト解体セールコーヒーの詰め合わせ(インスタント

良かったもんなー、来年もこれを狙ってる。

お茶とかもほんとはこういう機会は良いんだよねぇ。



🐈

  • 何も買ってない なぜなら欲しいものはその時買っているから セールで安いから買うという選択肢は無い

    • 前の職場でね、おしゃれな年上の同僚さんが 👩「アタシ、バーゲン行かないんよ!だってこないだ買ったコートが半額だったりするじゃん!」 たし🦀。 🐈ネコチャン狙ってたコー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん