2022-11-23

死にそうと呟いて死んでしまったエロ漫画家の人

Twitter見たらほぼ毎日ツイートしてたのに9月頭の特定の日を境にぱったりツイートしてない。それで9月末に死んでいるところを発見されたんだって

たぶんこの日に死んでしまったんだろうな。

毎日連絡を取る恋人友達家族はいなかったのかな。毎日ツイートを見てくれてて、連絡とれたり家に訪ねてくれる人はいなかったのかな。こんなに毎日ツイートしてて、しかも具合が悪いと言ってる人がツイートをやめたことを気にかける人が誰もいなかったこと、誰もいなかったことが晒されてしまうことがなんかすごく気の毒だ。

  • ネットの知り合いは住所知らん人ばかりやったんやろなという話

  • ずっと具合悪いと言ってて病院に行ってたのか、なんの病気だったのかも気になる。20キロも痩せてしまうって普通じゃないのに

  • 気の毒って言葉を使って下に見て気持ちよくなるの良くないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん