2022-11-22

今すぐって訳じゃないけど、そのうち自殺したい可能なら自殺したいって人、どれぐらいいる?

死にたいって思った切っ掛けや理由は?

あと、普段何を楽しみに生きてる?

私は死にたいと思ってるし、理由仕事しんどいのと毎日が楽しくないこの先楽しくなさそう、普段の楽しみは寝ることです。

追記

自殺だと家族とか世間体とか色々アレなので、自殺以外で苦痛とか恐怖がない死に方を自分タイミングでしたいって贅沢な思いもあります

  • 子育て終わったら学費ローン抱えて死ぬのも悪くないなって思ってる 家族との会話とか友達と飲みに行ったりとかまあまあ楽しく生きてるよ 後は同じことを死ぬまで繰り返すだけだから...

  • 私は自殺したいとは思ってないけど、あと2年くらいで死にたいと言う友人なら一人いる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん