2022-11-20

anond:20221119204414

ボコボコしてるのは水槽空気入れてる奴のイメージなのかなあ。

エバーのコックピットが液体で満たされるのは衝撃吸収とかこう言うイメージとの組み合わせだったんだろうかな。

SFに詳しい人多かったのでボコボコいらないよねって感じであのコックピットではそういうのはなかったようにおもう。

こないだのアイドルマスター シャイニーカラーズライブステージの背後にこのボコボコっぽいアイテムと思われるオブジェクトが配置されていたけどライブ演出ともまったくリンクしないし、コンセプト的に一番関連しそうな(といってもサイバーパンクって関係するか?とも思うけど)ストレイライトですらろくに視線を向けすらしなかった。

もうすこし現場コミュニケーションをとれ。

記事への反応 -
  • 治療ポッドとか、培養液とか言われるやつ。   覚えてるもので一番古いのは、火の鳥未来編に出てくる人工生物を作ろうとしてる博士のやつだ。 次にドラゴンボールのフリーザ編で悟...

    • ボコボコしてるのは水槽に空気入れてる奴のイメージなのかなあ。 エバーのコックピットが液体で満たされるのは衝撃吸収とかこう言うイメージとの組み合わせだったんだろうかな。 SF...

    • 酸素をぼこぼこしてるだけでしょ。アレ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん