2022-11-18

なんで女の人って吊り革つかまらないの

よっぽど背の低い人ならまだしも、普通女性でも簡単に届く位置あるじゃん

腕組んで難しい顔して眉間にシワ寄せてスマホに熱中してるけどさ、別に片手でLINEできるだろ

(なんで十人中八人までがラインしてんのか謎だけど。若い女LINE好きすぎだろ)

自分の手を汚したくないからなんだろうけど、ちょっと自己中すぎるわ

ただでさえハイヒールなのに吊り革つかまらいかフラフラフラフラ危ないんだよ、

ガンガン当たってくるし足踏んでくるしマジで、男でそんなことしてたら月に2-3回はぶん殴られてるぞ

「女と触れ合えて嬉しいでしょ?」みたいな空気出してくるやつもいるしさ、うぜえんだわ

女よ、琉球空手修行他所でやれ。吊り革につかまれ

  • 相当女に興味があるんだな

  • 女の思考は基本は「自分が良ければ問題ない」だからな だから改札潰したりするのも問題ないんだわ

  • 痴漢を警戒してんじゃ?

    • なんも警戒してないぞ めっちゃキッキしてるのもたまーにいるけど 基本、女は自分の位置関係とか全然気にしないし理解してない だから電車の乗降で邪魔すぎるわけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん