2022-11-17

anond:20221116230936

「あれは『ロシアミサイル』だ。絶対に、俺たちの責任じゃない。

ウソだろうって?そうだよ、何か文句があるか。じゃあ何か、俺たちが謝らないなら支援を引き上げるってのか?今さらそんなこと、できるわけないよナァ?ウクライナプーチン蹂躙されたら、次はお前たちの番だもんな!俺たちを緩衝地帯にするために、綺麗事並べながら支援してるんだろ。ハッ、気づいてないとでも?

いから、つべこべ言わずNATO軍を出せ。ウクライナ側で参戦してロシアを叩き潰せ。核戦争でも何でもさっさとやれ。長引けば長引くほど、今回みたいなことは続くぞ。国境はお前たちを守ってくれはしない。そうなったら、お前たちの国の世論は耐えられるかな?さぁ、早く!」

って感じの会話が行われていたりして。

記事への反応 -
  • 「謝れ、謝れだって?こっちはな、ウン万人単位で死人が出てるんだ。二人くらい死んだって誤差だろ、誤差。それとも何か、ポーランド人の命はウクライナ人1万人よりも重いってか?...

    • 「あれは『ロシアのミサイル』だ。絶対に、俺たちの責任じゃない。 ウソだろうって?そうだよ、何か文句があるか。じゃあ何か、俺たちが謝らないなら支援を切り上げるってのか?今...

      • うわっ 平成男性向け同人ゲームの臭いがきつすぎるテキスト!

        • 「これはゲームじゃない、リアルな戦争なんだよ!冷笑で応えてネットの向こう側に押しやっても、この戦争は消えて無くなったりはしない。解決策はただ一つ、ロシアを完膚なく叩き...

    • こういうのがもう不謹慎って言われてもいい時代だと思う

      • これのどこがどう不謹慎なのか、具体的に説明してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん