2022-11-16

一人のフェミニストとして今回の草津の件をどう思ったか

ざんまああああああああああああああああああwwwwwwwwww

クソフェミ逝ったあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

草津町長がんがれ!超がんがれ!

クソフェミ調子ぶっこいてた結果だよ?

レイプ冤罪とかあるんだー女こわっw

やっぱ女はレイプ冤罪とかするよね~ほかの事件冤罪だったんじゃないの(笑)

鹿児島でもレイプ冤罪あったしさあ~(笑)

女がレイプされた←ほんとかなあ~っていう目で見られちゃうよね今後w

ま、それが正常なんだけどねw

東京大学名誉教授上野千鶴子判決出てないうちから女を被害者認定wwwwwファーwwwwwどういう思考回路なんwwwwwwwwwww

ま、クソフェミツイフェミはこの程度だなってことだわなwwwwwwww

あっ俺はフェミニストなんで

フェミニストって一人一派なんでしょwwwwwww俺もフェミニストじゃんwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん