2022-11-15

最短で辞めればよかったという後悔

本当は10末で辞める予定でした。次決まったので。

やりかけで剝がされた(案件がぽしゃったのではなく、別の若人と入れ替え)と思ったらクソみたいな案件に突っ込まれて。

入った直後に次が決まり、辞めます、と。ちょっと待て、と。あと年内、いや1か月居てくれ、と。

遠いながら縁故ぎみで、次行ったらもしかすると発注する可能性が無くもなく、ゴタゴタするのも性格上苦手なので。

先方に平謝り。快諾いただき12月入社(も中途半端な気もするが)に変更。11末まで居ることに。

辞めると分かったせいなのか、いやがらせ的に担当部分が増える。

納品は桜咲くころと聞いている。大丈夫だろうか?

と、有給消化は難しそうだな、と。10日弱。

なんか、味噌ラーメン頼んだのに塩来ちゃったけど言い出せない、そんな弱い心を何とかしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん