2022-11-13

摂取カロリー1500だと菓子パン冷凍パスタカップ麺でもう1日終わりであとはサラダ食うだけになる

辛すぎねえか?

しかもジジババはこれが1000とかなんだろ?

そりゃ1日2食になるわ。

つうか外食定食食ったらもう1日食わなくていいじゃん。

そりゃ孫にカロリー高いもん渡すわ。

えーマジで代謝の低下こえー。

世界が変わるじゃん。

  • アホはすぐ代謝の低下が!とか言い出すが、年齢による基礎代謝の低下なんて大した幅じゃねーよ。カロリーを減らさなきゃいけなくなるのは単に運動してなさすぎだから。 https://www.e-he...

    • 15-17歳 体重辺り27kal/kg 70歳以上 体重辺り21.5kal/kg かなり違いますね……自分で持ってきたデータ見れてないんでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん