2022-11-10

パニックホラー

いいところ

・けっこうおっぱいが出る

なんかおっぱいが出る率が高い

恐らく作り手も「おっぱいでも出しとかないと間が持たないよな」と感じているに違いない

もうパニック部分はなしでおっぱいだけ出しとけばいいと思う

 

わるいところ

登場人物がアホ

すげー登場人物がアホでめちゃくちゃイライラさせられる

99割の作品で「いやそうはならんやろ」という展開が登場してどうでもいい気持ちになる

 

登場人物がうるさい

すげーギャーギャー言う

もうちょっとかにしろ

 

登場人物がギスギスする

そんな場合か?って時になぜか言い争いを始めたり

空気が悪くなって別行動をとろうとか言い出す

仲良くしろ

 

・びっくりさせてくる

急に爆音でなにかが飛び出してきてびっくりさせてくる

びっくりするのでもうちょっとゆっくり出てきてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん