2022-11-08

男の優しさが性欲由来みたいなこと言ってるやつが全員アニメアイコンちんこをしょんべんとオナニー以外に使ったことないやつらだったの滑稽

まじめにやってる俺らが社会ゴミに同じ日本人として誇りに思われて、同じ男として女を叩く棒にされてんの普通に気持ち悪く感じないの君ら?

普通に不快から学生時代まともに恋愛もせず、まじめなのに高学歴でもなく、いい歳してアニメゲームが生きがいで、飲食バイトで生きてるような奴らがなんか代表して語るのやめてほしいわ

声がでかいだけでマイノリティーでだれも共感してねえよゴミ

  • 高学歴なのはお前の実家が太いイージーモードなだけやで

    • 俺ぼっしーで回りの最高学歴離婚したDV親父の建築系短大やで 親戚見ても大卒は俺と弟だけ 小卒から高卒までいっぱいいる 他人のせいにしても悲しくみじめな人生を送るのは自分

      • ほうほう・・・建築系短大 建築学を学べる短期大学(短大)の一覧 · 修成建設専門学校. 専門学校/大阪 · 京都美術工芸大学. 私立大学/京都 · 京都建築専門学校. 専門学校/京都 ·...

  • オタクが飲食バイトするわけないし普通に働いてる人がとばっちり過ぎるだろ謝りなよ

  • なんかよくわからんけどエロマンガでたまにあるチンコでJKとかの頬を叩くアレのことか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん