2022-11-08

俺がなぜ正社員就職できないのか自己分析してみた

1.運転免許がない

運転免許がないのはもしかしたら致命的かもしれない

免許必須と明記されているところも少なくないし

書いてなくても面接免許ないの?と聞かれることは多い

 

2.そこそこ歳くってる

もう40が見えてきている

年齢の壁は高い

 

3.特別技能がない

プログラミングができるとかそういう技能がない

力はあるほうだが肉体労働系の正社員雇用は少ない

 

4.前科2犯

婦女暴行窃盗罪起訴されている

しっかり罪も償っているのでこれの影響は軽微だと思う

 

やっぱいい歳した男が免許持ってないのは割と致命的だと思う

から免許を取ろうにも免許を取る金がない

もしこれを見てる学生諸君がいるならさっさと免許は取っておくべき

ぐっと選択肢が広がる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん