2022-11-04

反ワク vs ワク信

市役所ホムペ確認すると来週には4歳の息子のコロナワクチン接種券が届くようだ

嫁、ワク信、4回接種済み

俺、反ワク

 

はぁぁぁぁぁぁぁ

バトル不可避

嫁が打つのは構わんのよ、まったく干渉してない。

それどころか嫁は外国人なので接種場まで付き添ってやった。

打たないほうがいいんじゃないとも言わない、好きにすりゃいいんだけど

 

アレルギー血液検査ってあるじゃん

あれIgMの応答性を見るわけでしょ?

同じ仕組みでコロナウイルスの交差免疫を計測できないものなのか

息子含め家族全員コロナには罹患済みなのよ

免疫獲得済みならワクチンいらんやん

なんで今更ワクチン打たなきゃならんのだ

流石にそういうので可視化されたら嫁も納得すると思うのよ

 

頭痛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん