2022-11-03

anond:20221102181349

この道ではかなりライトな楽しみしかしてないけどこうやって説明されるとなるほどなぁと感じる

俺は主に見るだけ派で盗撮からスタートしてる

それから触ったりかけてもらったりに好みが追加されている

体験するのは風俗のみ

過去に付き合った相手にはカミングアウトせず別れた

言いにくいよね

ただ付き合ってると相手トイレの様子とかパンツについたウンスジとか目にすることがあるのでひっそりと興奮してた

あと肛門舐めとかもここからウンコでるんだと思いながら毎回舐めてた

まぁともかく実際に体験するのは風俗のみ

でも体験できる風俗店ってほとんど全部SM系なんだよね

東京純粋に排泄してるとこを見るだけの風俗店があるらしくて一度行ってみたいなぁと何年も前からぼんやり考えてる

嬢には他はどんな人がいるのか色々聞くようにしてる

聞くと人によって色々違うんだなぁと感じる

実際に食べる(飲み込む)まで行ける人ってほとんどいないみたいね

そこまでいけると一流のAV男優になれると思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん