2022-11-01

近所の工事がうるさい

最近近所の廃倉庫みたいなのが解体工事してるんだけど、その工事の音が朝っぱらからずっとうるさい。

うるさいだけじゃなくて振動も伝わってくるから尚更辛い。

うちですら妻と子供が半鬱になりかけてるのに、家何件かと駐車場道路挟んでこの騒音振動から本当に隣の人とかは気が狂ってないかと思う。

これ苦情入れるならまずどこがいいのか教えてほしい。最初警察施工主?

  • てめーんちのガキが騒音垂れ流してるのは周りに我慢させてるのにそれくらい我慢しろカス

  • 建設業者名を控えて の管轄官庁である、 国土交通省地方事務所ではないか。 もしくは市役所の建築課。 業者は建設業許可の停止や取り上げが怖いからな。 解体ならあっという間に...

  • 逃亡した外国人技能実習生を使ってる可能性があるから入管に通報やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん