2022-10-30

海外男性アーティストを探してる

音楽詳しい人いたら助けてほしい

男性白人

・今27歳の俺が中高生くらいの時だから10年前には活動してる。その時その人は19歳くらい?若めだった気がする。

・眠たそうな目?

・never say neverみたいな名前曲名ではなくアーティスト名。普通にこの名前だった気がするんだけど、こういう曲名ありすぎて検索しづらい。いや、記憶違いで全然違うのかも。

ゴリゴリタトゥー入ってる。ピアスもがっつり開いてた気がする。

・曲はパンクとかではない。アコギのみの弾き語りとかもあった。声は透き通るような甘めな感じ。

  • 50Centかも? タトゥー入ってるし甘い声してる

  • 普通にジャスティン・ビーバーじゃないの? 10年以上前にNever Say Neverって曲歌ってる タトゥーめっちゃ入れてる たぶん甘い声(名前は知ってるけど聴いたことないんだよね) 年...

  • 元増田もう見てないと思うけど急に今ピンと来たから一応書いとくわ ネバーシャウトネバーじゃないかな https://youtu.be/TMlj28o-Avk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん