2022-10-30

圧死事故起きてない日本スゲー

やっぱり過去の失敗を反省出来る国

日本ってやばない?

過去事故反省することで、日本では徹底して事故が起きないように管理されてきた

民度が高い日本からこそ起きるはずの事故が防がれてきた

実際、海外では事故が起きてる

同じようなイベント普通にある日本でここまで安全にやれてるのは、まさに日本勝利と言っていいだろ

お前らも日本に生まれてきたことを感謝しろ

流石のパヨクもこの事実を目の前にして日本にいることを泣いて喜んでるだろ

ニッポン最高!ニッポン最強!

  • まあネトウヨはネトウヨでどうかと思うけど ちょっと韓国が失敗した話が流れてくるだけで そういうふうにネトウヨを揶揄したくなっちゃうのは 流石に病気だと思う

    • 日本が最高なのはこいつみたいなのや俺が飢えもせずダラダラとはてななんかに書き込みして生きてることからも同意はするけど 何か一つの事故を取り上げてそういう論調にすると大体...

  • 病気なおそうね

    • こんだけの死者を出すとか病気のやつだらけだからだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん