2022-10-29

anond:20221029140750

コロナコロナワクチン基本的に、出来上がる免疫血栓を作りやすいことが知られていて、

ちんちんは、いわば毛細血管の塊りなので、特に血栓がつまりやすいところなんですよね。

そして、ちんちんの血管が詰まると、赤血球が十分な酸素栄養細胞まで運べなくなって、

痛みを感じるようになります放置していると、やがて、組織が壊死して、最終的にはぼろりと腐ったちんちんが落ちます

早めに血栓を溶かす薬を処方してもらわないと手遅れになります

記事への反応 -
  • ちんちんがかたくなる しろいどろっとしたやつがちんちんからでてくる ちんちんがいたくなる

    • コロナもコロナワクチンも基本的に、出来上がる免疫が血栓を作りやすいことが知られていて、 ちんちんは、いわば毛細血管の塊りなので、特に血栓がつまりやすいところなんですよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん