2022-10-29

anond:20221029131711

増田って時々やたら価値観が古い人がでてびびる

価値観いつまでも変わらないド田舎の人なのか

昔に引きこもっててそのまま感覚更新されないままなのか

普通に社会生活送ってたら「今時子供作らない夫婦なんて普通にある」事を肌感覚で分かると思うんだがなあ

記事への反応 -
  • 出産可能なのが大事というのは差別的価値観ですよね

    • 私はその点には不同意だなぁ。 出産可能であることは、とっても大事だと思う。

      • その価値観を子供作る気がそもそもなさそうな女の人にまで適用しようとするのが駄目なのよ

        • 子供作る気なかったらわざわざ恋愛なんかせんやろ

          • いやさ…今時子供作らない夫婦なんて普通にあるでしょ、マジで価値観が昔のままなんだよな 森元みたいな前時代のおっさんを笑えない、ああいうおっさんも同じこと言うわ

            • 増田って時々やたら価値観が古い人がでてびびる 価値観がいつまでも変わらないド田舎の人なのか 昔に引きこもっててそのまま感覚が更新されないままなのか 普通に社会生活送ってた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん