2022-10-28

あーー行きたくない行きたくない

元々行きたくなかったイベントに、こちらの近くで行われるからぜひぜひ一緒にと知人に誘われて知人には会いたいので参加することにした。

そしたら今朝体調不良だって

行けるか直前に連絡するって。

あーもう欠席したいなーと思ってるけど別方向の知人からも誘われていてその人は来るんだよねーーーー。軽く参加して帰るらしいけど。

行きたくないなー、欠席したい。

でも予約制なんだわ、で、そのために関係各所の方が準備していてくれるっぽい。

なんで行きたくないかって会いたくない人達主催からだよ。なんで行かなあかんねんっていう。

私があの人達を嫌ってることなんてあっちだって知ってるから今日参加するの意外だっただろうなー。私だって行きたかねーわ。

ただ知人に久しぶりに会って話したかっただけで知人がすごく楽しみにしてるっぽいから付き合いで参加するだけなんだわ。

あーーー行きたくない

行かなきゃいいじゃん、て思うだろうけど

あ、今連絡きた、知人は欠席だってさ。

よっしゃ、私も欠席してやろ。

クズでごめん。

  • 友達多い自慢にしか見えんのだが…

  • 最初から行かなきゃいいじゃんとしか……。

    • そうだよね、私もそう思う。 最初から知人にイベント後に会いましょうって言えばよかったんだよね。 ばかだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん