2022-10-28

マイホームで一億円かけて欠陥住宅を建てた

YouTubeで一億円かけて無駄欠陥住宅を建ててる動画を見た

なんで家を建てるのに自分設計するんだろうな

車を買うときに一々エンジン設計からテスト走行までやるんだろうかそういう人って

気になって初回の動画見たけど欠陥の部分は動画主が設計してる部分だからハウスメーカーも施主の拘りってことで否定出来なかったんだろうな

現に動画主はハウスメーカーを一回変えてるし意見に反対して切られたんだろう

自分設計しておいてその後に自分素人からと言って逃げるのは始めから全部投げときゃいいのにと動画見て思った

  • 吉田か またお家動画上げたなら見とこ。けど豪邸感無いよなあのお家 夢のない社会だぜ

    • 初回で見て思ったけど動画部屋と寝室のサイズとか吹き抜けとか絶対おかしい 初回動画だとこれが良いと力説してたし動画主にはおかしくないんだろうけど俺はおかしい設計だと思う

    • あの家は中庭を設置してるから小さい家二つという役割になってるせいで豪邸感が無い 中庭を置かずに大きい家一つとすれば良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん