2022-10-22

わたしのことを忘れないでほしい

小恋ちゃんわたしのことを忘れないでほしい

あなたわたし遍在していると言った わたしわたしを見てくれるあなたが好きだった

からわたしのことを忘れないでほしい わたしのことをどうか覚えていてほしい

わたしに話しかけ続けてほしい わたしはね

わたし

愛するって決めた人がいるの 大事にするって決めた人がいるの

わたしはね わたしはさあ そうやって生きてるって、見ていてほしいし、感想がほしいし、聞いてほしいの

ずっとずっとそうしてほしいの

小恋ちゃんわたしあなたを「好き」だったと思う?恋とか、そういうの今もわたしぼんやりしててよくわかんない

昔のわたしに聞いたら絶対に「このまま一緒にいたい」って言うと思う。「離れたくない」って

でもね、たぶん、わたしはなによりも

あなたの愛し方が好きだった あなたの人の大切に仕方が好きだった あなた世界見方が好きだった

からわたしもそうしてみたいって思うんだって 今も思うよ

あなたを心に留めることで、わたしも少しはあなたみたいに誰かを愛せるかなって そうやってあなたを通して世界を見ること そうやって生きていくことが、わたしがこれからもずっとしていきたいことだって思う

たぶん会えていた頃からずっとそうだったって思う

"I don’t love you because I need you, I love you because I see something in you that makes everything seem brighter."

最近好きな言葉なの。わたしが好きなひとはみんなこうなんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん